マイアルバム
プロフィール
炭焼家てんぷす 
炭焼家てんぷす 
宜野座村宜野座663-492階 098-968-5808
http://www.tenpusu.jp
QRコード
QRCODE

2014年12月13日

てんぷすバーガーの農家さん パート2

昨日は
日曜日に開催される
沖縄バーガーフェスタinぎのざ
に出店させて頂く

てんぷす特製
「まるごと
THE 宜野座産バーガー。」

の農家さんをお邪魔しました。

バーガーのパティに使用させて頂いてる島袋さんの紅豚は
脂がミルクのような甘さと
味のある赤身がなんともいえません。

卵は
宜野座村松田にあります。
安里エッグファームさん
1日7万個出荷される卵は
全県のスーパーなどで販売されています。

今回のてんぷすのこだわりは
この小さな村の食材で
みんなが美味しいと喜んでもらえるバーガーを作りたい!

その思いで
村産の食材を探し回りました。

このバーガーで
宜野座産の食材は
美味しいと言ってもらえれば
最高に嬉しく思います。

最後に
少しばかりかたくなりますが
命の繋がりで
私たちは生かされています。
これからも自然の恵み、
全ての生き物の命に感謝の気持ちを忘れず、大切に命を繋げていきたいと思います。






































Posted by 炭焼家てんぷす  at 04:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。