マイアルバム
プロフィール
炭焼家てんぷす 
炭焼家てんぷす 
宜野座村宜野座663-492階 098-968-5808
http://www.tenpusu.jp
QRコード
QRCODE

2011年09月21日

本日のデザート

大変申し訳ございませんが3月末でランチ終了になりました。
今後は夜の居酒屋をご利用くださいませ。


HPはこちらからどうぞ

http://www.tenpusu.jp/

facebookページはこちらから
https://www.facebook.com/ryukyuizakayatenpusu?fref=ts




本日のデザート

本日のデザート:紅茶のロールケーキ&クッキー
ドリンクは賄いですピースキャラメルマキアートだよカフェ



Posted by 炭焼家てんぷす  at 12:40│Comments(1)
この記事へのコメント
てんぷすさんブログされてたんです♪
2ヶ月程前に行きましたよ(^-^)お店の雰囲気も良くて料理の味はもちろん最高に美味しかったです☆
私はうるま市出身なのでなかなか行けないけどまた行きたいと思ってます! 

あとお店に伺った際に丁度、西原商会さんのトラック止まってましたね(^-^)
ドライバーの松本さん凄くダンディーでした(*^□^*) 
たまに運転してるトコ見かけるんですけど、松本さんは何処出身の何歳なんですか?(^-^)何も情報知らないんで良かったら教えて下さ〜い☆
Posted by リィ at 2011年10月03日 14:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。