マイアルバム
プロフィール
炭焼家てんぷす 
炭焼家てんぷす 
宜野座村宜野座663-492階 098-968-5808
http://www.tenpusu.jp
QRコード
QRCODE

2014年08月16日

宜野座って最高!!!

宜野座って最高!!!


私は宜野座が大好きです。

自然が残る豊かな大地と綺麗なサンゴが残る海と
仲間を大切にする人々。


ここにはたくさんの人々の笑顔と心地いい風が吹いてます。


ここの村は人口6000人しかいません。


この小さな村でも何かできるはず


地元のもので地元の人たちと
みんながあっと!驚くようなことが
必ず出来るはず!!!



-----------------------------------------------
てんぷす10周年パーティーより
仲間勇太君の歌で
てんぷすを支えてくれるみんなと大合唱!!!















同じカテゴリー(てんぷすのこだわり)の記事
てんぷす15周年祭
てんぷす15周年祭(2019-05-30 01:31)

沖縄産パイン泡盛
沖縄産パイン泡盛(2017-07-29 14:32)


Posted by 炭焼家てんぷす  at 02:15│Comments(8)てんぷすのこだわり
この記事へのコメント
東村山の後藤です。
宜野座最高ですよね~!!!
9月22日からお邪魔しまっす
Posted by 510で~す  at 2014年08月20日 22:08
後藤さん
お久しぶり〜❗️
元気ですか?

宿泊確認してみますか?
Posted by てんぷす at 2014年08月21日 03:31
元気に飲んでます!
9月22日~27日まで
3階空いてますかね…

よろしくお願いしまっす
Posted by 510です at 2014年08月21日 12:53
後藤さん

ペンションの空き状況確認してみますので今しばらくお待ちくださいね。
宿泊の人数は何名様ですか?
Posted by てんぷす at 2014年08月22日 02:33
ありがとうございます!
日程は21日~25日の5泊です
大人2名、ちびっこ2名です。
Posted by 510です at 2014年08月22日 16:16
後藤さん
3階ログハウス予約OKです。
みなさんがいらっしゃるの
楽しみに待ってます。
Posted by てんぷす at 2014年08月23日 14:29
ありがとうございます!

とっても楽しみにしてます。

また連絡しまっす。
Posted by 510です at 2014年08月24日 22:24
後藤さん
私も楽しみにお待ちしてます!!!
Posted by 炭焼家てんぷす 炭焼家てんぷす  at 2014年08月25日 02:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。